トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

体育祭がありました!

みなさん、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院  京都にある 丸太町キャンパス スタッフの高畑です!!

関西も梅雨入りし、いよいよ夏本番がやってきますね(*’▽’)

先週6月6日に体育祭がありました☆

参加した生徒は、みんな楽しかったと話してました。

障害物競走を走った生徒は、

パン食いの時にパンをとるのが難しかった、上から取ると取りやすかったそうです

と言っていました(*´ω`*)

雲一つない快晴で、とっても日差しが強く、みんな真っ黒に焼けました!

丸太町キャンパスの体育祭実行委員のお二人、ありがとう(*’▽’)

毎週金曜日にMTGして、当日も朝早くから夕方まで準備や片付け、本当にお疲れさまでした!

男の子も女の子も、運動が苦手な子も得意な子も、みんな一丸となって楽しめたと思います。

色んなキャンパスの子たちと交流が出来ていい機会になりました。

次は文化祭があるそうですので、みんなと会えるのを楽しみにしてます☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他