トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

明日は、いよいよ!

みなさん、こんにちは!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院  京都にある 丸太町キャンパス スタッフの高畑です!!

明日はいよいよ体育祭です☆

丸太町キャンパスは紫チームです♪

とても暑くなりそうですが、いい天気みたいで安心です♪

全員参加の競技や選抜の競技もあります(*’▽’)

運動が得意な子も、苦手な子も、みんな楽しみましょう♪

熱くなりそうなので、熱中症には気を付けましょう(;’∀’)

先日、丸太町キャンパスでは自習時間にみんなで英語をやりました☆

カメラ目線がいますが、深川キャンパス長のありがたい英語講座でした(*´ω`*)

みんなで自習時間に集まって英語や数学、時には謎解きなどもやります☆

みんな楽しく勉強できててとてもいいですね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他