トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの日常~体育祭の旗づくり編~

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
今回も、草津キャンパスの日常編をお届けします
体育祭に向けて、みんなでキャンパスの旗づくりをしました!!
初めまして同士の子も、「ども!」とシンプルめに挨拶を済ませれば、
そのままアクリル絵の具を手に塗って、旗にドーン!です!!!
洋服のアクセントカラーと同じ色を塗られている女子生徒ちゃん 😛
キャンパス長に「私この緑めっちゃ好きやねん」と激アピールをされ、
若干引いていました(笑)
体育祭に参加する子も、しない子も、みんなでペタペタ協力してつくりました!
青春のひとコマですねえ(^^)/
体育祭、楽しんでくださいね 🙄

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他