トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

新年度が始まりました!!

こんにちは!

トライ式高等学院茨木キャンパスです。

春らしい穏やかな気候になってきましたね 😀

桜の花も咲き始め、春がきたなぁと嬉しい気持ちになります。

私も新年度が始まり、気が引き締まる思いです!今年度も宜しくお願い致します!!

さてさて、茨木キャンパスでは4月が始まり、新入学生、転入生が登校を始めてくれています 😛

どきどき緊張しながら登校すると優しい先輩たちが迎えてくれます*

新高3生たちは受験に向け、受験勉強にエンジンがかかってきて受験生らしくなってきました。

無理なく楽しく登校してもらえるようサポートしていきますので、ご安心ください 😉

また、新入学生、転入生を対象とした「新入生オリエンテーション」を開催致します。

☆☆新入生オリエンテーション☆☆

日時:4月10日(水)13時~

場所:茨木キャンパス

オリエンテーションでは「キャンパスでの過ごし方」「連携校の単位の取得(レポートやスクーリングについて)」

お話をさせてもらいます。新入生同士の交流の場にもなればと考えています。

そして、平成最後の「トライ式高等学院入学式」についてもご案内させて頂きます。

☆☆入学式☆☆

日時 平成31年4月20日(土)

受付開始       13時30分より

入学式        14時00分より

オリエンテーション  14時45分より

(15時30分終了予定)

会場 ブリーゼプラザ 小ホール (大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7-8階)

入学式は保護者の方もご一緒にご参加ください!

みなさんと入学式でお会いできるのを楽しみにしております 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他