トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

三送会

みなさん、こんにちは 😛

もう3月も終わりですね。

みなさんはもう4月からの新生活に向けて準備されてますか?

茨木キャンパスでは新年度に向けてキャンパスの掃除をしたり、4月からの授業科目を決めたり、

着々と準備を進めています 😀

本日は3月21日に開催された「三送会」の様子をご紹介したいと思います。

「三送会」とは3年生を送る会のことです。

三送会には卒業生のみならず、在校生や講師の先生もたくさん参加してくれました 😀

「クイズ大会」「ビンゴ大会」では豪華賞品で盛り上がりました。

そのあとは「ダンスサークル」で活動している生徒たちがかわいいかっこいいダンスを披露してくれました 😉

音楽に合わせてみんなで楽しむことができました。

「ダンスサークル」ではメンバーを募集中です。是非、興味のある方はお問合せ下さい 😆

また、キャンパスごとに卒業制作をしました。コルクボードにチェキで撮った写真や折り紙を貼り付け、みんなで協力して

作成しました。完成したコルクボードはキャンパスに飾ってあります。

その後、卒業生と在校生がメッセージの交換をしました。普段なかなか恥ずかしくて言えない感謝の言葉など

一生懸命話してくれました。在校生からは卒業生に素敵なビデオ映像のプレゼントもありました。

最後はみんなで記念撮影をし、キャンパス長からのメッセージで締めくくりました。

卒業生の皆さん、新しい生活に不安や心配もあると思いますが、是非楽しく充実した日々を過ごしてくださいね 😛

キャンパスから応援しています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他