トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

~祝~ 卒業!!おめでとう!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

トライ式高等学院 宇都宮キャンパスです!


3月4日(月)

東京国際フォーラムにて、第9回トライ式高等学院の卒業式が行われました。

宇都宮キャンパスの卒業生は24名、ついにやってきた晴れの舞台です。

当日は関東圏20のキャンパスから、約400名もの卒業生が参加。

スーツを着こなす生徒達の雰囲気はいつも以上に頼もしく、かっこよく映りました。


生徒一人ひとりの名前を読み上げるのは我々スタッフにとっても特別な時間。

「はいっ!」という返事には、これからの旅路を進みゆく、彼らの決意が感じられました。


また、会場には思い出の写真と、講師や在校生からのメッセージも飾られました。

卒業生は皆、保護者の方々を始め、たくさんの人たちに支えられてここまでくることができたと思います。

それと同じように、彼らに支えられてきた後輩達も、宇都宮キャンパスにはたくさんいたようです。

メッセージの1つ1つに、嬉しそうに目を通す卒業生の姿が印象的でした。




思い出になるであろう写真もたくさん撮りましたね。

皆素敵な笑顔でした。

たくさんのことがあった高校生活、みな試練を乗り越え、立派に巣立っていってくれました。

我々スタッフとしても涙なくしては語れない、思い出深い1日です。


卒業生の皆さん

今まで本当にありがとう。

これからの未来に向かって、力強く歩んでいってくださいね。

いつまでも応援しています(^^)

卒業、本当におめでとう!!!


以上、宇都宮キャンパスよりお送りしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他