トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

お別れ球技会イベント☆

皆さまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです(^^)☆

2/21(木)、お別れ球技会イベントを実施しました☆彡

22名の生徒さんに加え、講師・スタッフ も4名加わり大いに盛り上がりを見せました!

ラジオ体操から始まり、尻尾とり大繩バドミントンソフトバレーバスケットという流れで実施しました。

受験が終わった高3生が伸び伸びと、笑顔でスポーツを楽しむ様子が印象的でしたね(^^)

3/4(月)の卒業式を前に、みんなで良い思い出を作ることができました☆彡

活躍が目立ったのはこの日がイベントに初参加の卒業生S君

バスケうまっっ!(-〇-)!!

キャンパスではいつも猫背。穏やかに過ごす彼。あのギャップには我々スタッフもやられました。


さて、今回のイベントの実行にあたっては高2生以下がよく頑張りました。

4名の実行委員は準備~運営までをやりきったことで、自信につながる部分もあったのではないかと思います。

指示の出し方や説明の仕方が段々に上手くなっていく様子も見て取れました。

日々のキャンパス生活のいたるところに成長のチャンスは隠されていますね。

今後もぜひ、こういったイベントには積極的に参加してください(^^)


最後に高3生、筋肉痛はそろそろとれましたか?(笑)

参加してくれてありがとう☆彡

以上、宇都宮キャンパスよりお送りしました(^^)



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他