トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパスの日常~みんなで楽しいお花づくり編~

こんにちは!
トライ式高等学院 草津キャンパスの戸谷です。
本日の草津キャンパスのようすをお届けします!!
キャンパス長の机周りに生徒が集まり、
卒業式の装飾用に、キュートでお洒落なお花を量産しています  
お花を作っていると・・・突然フラワーコーディネーター(無資格のただの生徒です笑)が現れ、
ペットボトルの上に出来上がったお花を積みはじめました!!!
ただ乗せているだけですが、お昼テンションでなかなか盛り上がりました✨
フワフワで不安定だったので、うまく積めると「おお~」と歓声が... 😆
こちらは、ふたりで力を合わせるのよ!と、
いかにも変身して戦う系の女の子向けアニメのような台詞を言いながら、
手を繋いで協力?してお花を積みあげる女子二人組です 😳
謎のノリだらけの草津キャンパスは毎日平和です(・ω・)
いつもたくさん笑っているからか、一日があっという間に終わってしまいます 😎
他の装飾もこのお花もとても可愛いので、卒業式が楽しみです

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他