トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

修学旅行に出発!

こんにちは!トライ式高等学院 横浜キャンパスです。

今日から3泊4日の日程で、トライ式高等学院の修学旅行が行われます!

今年の行き先は、北の大地・北海道!

全国各地のトライ式高等学院から、約200名もの生徒が集まります。

羽田から出発する旅行団は、今朝早くに空港に集合し、9時頃の便で北海道に向かいました。

初日から3日間は、それぞれが選んだコースに分かれて北海道を満喫します。

おいしいラーメンを食べたり、銘菓・六花亭の工場見学を楽しんだり、カヌーを体験できるコースもありますよ!

また、クラーク博士の像で有名な羊ケ丘展望台やホッキョククマの豪快ダイブが見られる旭山動物園など、

「北海道と言えばココでしょ~!」というスポットをめぐることもできるので、

出発前の横浜キャンパスの生徒は、「どのコースにしようかな~」と悩みながら、プランを練っていました。

31日のハロウィンの夜には、仮装パーティも予定されていますよ☆

同じキャンパスの友だちだけでなく、新たな友だちとも出会い、

たくさんの体験を通して、今しかできない濃い時間を共有するこの4日間。お土産話を聞くのが待ち遠しいですね!

修学旅行での生徒たちの様子は、写真なども載せながら改めてお伝えさせていただきます^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他