トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

☆修学旅行in北海道☆に行ってきます!!

こんにちは、トライ式高等学院茨木キャンパスです。

最近とても朝晩寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすい 😥 ので、みなさんお気を付けくださいね。

さて、トライ式高等学院の生徒さんは「修学旅行in北海道」に出発します 😛

10/29~11/1の3泊4日の旅行になります。

今回の修学旅行はオプショナルツアーが豊富で自分で好きなツアーを選んで参加することができます 🙂

例えば、1日目は【「北海道大学」散策】【JRタワー】【札幌グルメツアー】など、

2日目は【乗馬体験】【円山動物園】【そば打ち体験】など、

3日目は【旭山動物園】【小樽散策】【カヌー体験】など

全部で16種類のツアーが用意されています。景色を楽しみたい、美味しいものが食べたい、体を動かしたいなどみなさんのやってみたいことを満喫できます。

ほかにもイベントが盛りだくさん。Halloween仮装パーティー 😎 なども開催されるそうです。

修学旅行は日本全国いろいろなキャンパスから生徒さんが参加してくれます。たくさんの友達を作る絶好のチャンスです。今回は残念ながら参加できない方も次の機会には是非勇気を出して参加してみてくださいね。

今回、参加してくれるみなさんは是非楽しんできてくださいね。楽しい話をたくさん聞かせてもらうのを私たちも楽しみにしています 😀

気を付けていってらしゃーい!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他