トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

毎年恒例のBBQ!!

こんにちは!トライ式高等学院岐阜キャンパスです!

暑かった夏も過ぎ、秋風が心地よい季節になりましたね。みなさんは“○○の秋”といえば何を想像しますか?

私たち岐阜キャンパスは迷いなく食欲の秋です!!笑

ということで先日毎年恒例のBBQを開催しました♪

今回も二つの班に分かれて、それぞれ食べたいものを予算内で収まるように考えながら食材の買出しをしました。

途中でカゴを覗きながら「何買った~?」「あっそれいいやん!」など、買出しから盛り上がっていました!


食材の下ごしらえでは女子がリードしてくれて、普段家では料理をしないという男子たちも、慣れない包丁捌きで頑張って準備をしてくれました!!


お肉や野菜、最後のスイーツまでたくさん食べました!教室で食べるお昼ご飯も美味しいですが、外で食べるご飯はまた格別に美味しかったです


最後はみんなで協力して片づけをして、お決まりのスポットでハイチーズ☆楽しい一日でしたね!!



今回参加できなかった子もまた次回の参加をお待ちしております♪♪


トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他