トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

夏休み明けの様子☆(岐阜)

こんにちは☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院 岐阜キャンパスです♪

皆さん、夏休みはどうでしたか?

トライ式高等学院の生徒たちは、夏休みには授業を組まずがっつり夏休みに入った生徒や、

夏休み前と変わらず毎日登校した生徒など色々なスタイルを選択しておりました!

9月3日夏休み明け最初の登校日でしたが、夏休みを作った生徒も3日の朝から笑顔で登校できている姿に感動しました♪

まだ登校ができていない生徒は、一度顔を見せにきてくださいね☆

写真は、ランチタイム時に生徒が新しく購入したというスイッチでゲームをしている姿です!

二人とも真剣で、とっても楽しそうでした!

二枚目の写真は勝敗が分かれた時!笑

次は私もやらせてもらえるとのことで・・・楽しみにしているところです!!!笑

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他