トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

初めてのスクーリングのために…☆

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校の内藤です☆

最近はすこーーしずつ涼しくなってきましたね。

先日、9月に初めてスクーリングを受ける生徒さん達に向けて

単位取得の流れやスクーリングの説明を行いました♪

こんな感じです☆

(↑「写真撮るよ!!」といったところ、いい姿勢になりました。笑

机の上にはいもけんぴが乗っています。笑)

少しは不安や疑問が解消できたでしょうか?

スクーリングや単位取得に関しては、この日にいなかった方々にも随時説明させて頂きます☆

そして分からない点は、いつでもお気軽にご相談くださいね!!!!

それではまた明日(^^)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けしました☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他