トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

昼休みは!似顔絵大会!!

皆さんこんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校のスタッフ内藤です☆

昨日の台風、すごかったですね。

みなさんは大丈夫でしたか?

渋谷校の生徒の中でも、「寝るときに閉めた部屋のシャッターが朝起きたら風で上がっていた」という子がいました。

さて、そんな昨日は室内で大人しく(?)ランチ後、

いつの間にか友達や先生の似顔絵大会に突入していました!!

途中からは本坊先生も参加してくださり、ディズニーのイラストを描いてくださいました(^^)

いつものようにこんな感じです!

なんと、わたくしの似顔絵も書いてくれました!!(笑)

ちゃんとマイクの絵も描いてくれています!!!

(※スタッフ内藤は演歌歌手を目指しています(笑))

私も、本坊先生を描いてみました☆

(本坊先生はミッキーが大好きです。)

ちなみに本物の本坊先生は、もっとイケメンです

と、こんな感じでまったり(?)楽しい時間が過ぎていった渋谷校でした☆

それではまた明日☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他