トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

昼休みに絵しりとり☆

みなさんこんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校のスタッフ内藤です(*^^*)!!!!

最近は突然雨が降ったり、気温が低くなったりと気候の変化が激しいですが

みなさん風邪などひいていませんか!?

さて、渋谷校では毎日女子たちがランチの後もお菓子を食べつつ喋ったり

トランプで盛り上がったりと楽しく過ごしています(毎日がもはや女子会です!)

スタッフ内藤も一応女子なので、一緒に混ぜてもらっています♪

ちなみに今日は途中、絵しりとりをしてみました(^○^)

こんな感じになりました。(笑)

ちなみにイラスト部も近々始動するかもしれないということで、教室が更に楽しくなりそうです☆☆

こんな感じで渋谷校ではランチ後の時間は、自由~~~~な空間になり

9月にはみんなでスイーツを食べに行こう、という話が出たり、

最近はいわゆるなんちゃって制服で登校するのが流行っていたりと

なんだか毎日楽しそうな雰囲気です(^_^)/

高校生でしか味わえないウキウキした気持ちを、このトライ式高等学院の仲間たちと存分に味わってほしいと思います☆

それではまた明日♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院渋谷校よりお届けいたしました!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他