トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

オープンキャンパスありますよ!

みなさんこんにちは!トライ式高等学院黒崎キャンパスのイチハラです(・ω・ノ

お盆休みいかがお過ごしでしたか?のんびりできましたでしょうか?

台風も接近していますし、これからまた雨の季節がやってきます。

体も心も大切に!そして情報収集はしっかりと!

暑かったり、暑すぎたり、急に台風が来たりと忙しい夏ですが、もう少し楽しんでこの季節を過ごしていきましょうね(>ω<b

情報収集はしっかりと!と、いうことで今回はオープンキャンパスのお知らせです!

トライ式高等学院黒崎キャンパス

オープンキャンパスのお知らせ

8月25日 11:00~

8.9オープンキャンパス



前回に引き続きのお知らせになりますが、それには訳があるんです(><:)

トライ式高等学院では推薦入試が行われますが、この推薦入試の受験条件の一つは『オープンキャンパスに参加している事』となっています。

北九州で開校されたばかりの黒崎キャンパスの事や通信制高校を知っていただいたうえで、トライ式高等学院をお選びいただきたい!

という思いでこのオープキャンパスのご参加をお願いしています。

不登校だけど高校卒業できる?

人と会いたくなくけど、高卒もらえるの?

といった不安や

え?学校通えないわけじゃないし。

サポート校って高いんでしょ?

通信で大学って、今時どこでもあるし!


といったお話から『なぜトライ式高等学院がそれでも選ばれているのか。』をお話しさせていただきます。

9月に推薦入試を受験いただく為には、今回のオープンスクールの参加が必須です。

ぜひこの機会をお見逃しなく、オープンキャンパスにご参加ください!

お問い合わせ先:0120-919-439


皆さんのお越しをお待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他