トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

☆8月☆オープンキャンパスのお知らせ☆

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院のイチハラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

先週末は北九州最大のお祭り『わっしょい百万夏まつり』が行われましたね!
小倉の町は人・人・人!
暑ーい中でしたけど、参加した方。体調は大丈夫でしたでしょうか(´・ω・`;)?
夜には花火大会もありましたね!







パン!
パン!

パン!

………と、ここでいつもなら花火の写真を載せるのですが(´Д`;A)

カメラ下手な私はお見せできるような写真は撮れませんでした・・・・・・残念。+゚(ノД`)゚+。!!


毎日暑い日が続きますが、トライ式高等学院では涼しい教室で、生徒たちは課題に取り組んでいます。

個別教室で実施されている、プログラミング教室をのぞいてみたり。

AO入試に向かって志望理由書を書いてみたり。

友達と一緒に帰る日常も。

高等学院では登校時、下校時写真付きのメールがご家庭に送られます。

生徒同士で写真を撮る姿も、よくある光景です。

そしてそして。お盆休みの後はテストが待っています!が、その前

トライ式高等学院 黒崎キャンパス


オープンキャンパスのお知らせ_


8月25日11:00____

進路について『どうしよう!考えてもわからない!むしろ考えすぎてわからない!』
なんて、ことになっていませんか?

通信制ってどんな学校?
個別授業ってどんな授業?
学費はどれくらい?

ぜひ、黒崎キャンパスを見ていただき、生徒たちの声を聴いてみてください!

当日は、実際に利用していただく黒崎キャンパスをすずしーーくしてお待ちしています。

お問い合わせ先
0120-919-439

ご連絡お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

暑い日が続きます!休息!水分補給大切です!
ぜひ元気にオープンキャンパスにお越しください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他