トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

オープンキャンパス開催しました♪

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

トライ式高等学院熊本大江キャンパスです。

まぁそれにしても・・・・

だご暑かですね!!

無意味に熊本弁全開で暑さを表現してみました(笑)

日中は外にでると危険を感じるレベルの日差しと気温ですね。

皆さんも水分および塩分の補給をこまめにして、体調管理には十分気を付けてください!!

さて、熊本大江キャンパスでは7月28日にオープンキャンパスを開催しました♪

今回は数組のご家庭に参加していただき、通信制高校の仕組みやトライ式高等学院についてご説明させていただきました。

写真はその際のものです。なぜ手をあげてるのかは思い出せません(笑)

そのほかにも在校生たちから体験談を話してもらったり、

お菓子を食べながら交流する時間を設けたりとパンフレットには載っていない

実際の熊本大江キャンパスについて

知っていただけること間違いなしです!!

特に在校生との交流タイムは大江キャンパスの生徒はみんな優しく良い子たち

ばかりなので非常に和やかな雰囲気の中で

今回参加していただいた皆さん笑顔で楽しんでくれていました♪

入学する前から知っている人がキャンパスにいると安心して通学できますよね!(^^)!

もし参加ご希望の際は下記フリーダイヤルへお気軽にお問い合わせください!!!

8月開催オープンキャンパスの日程は、

8月4日(土)11時~13時

8月18日(土)11時~13時

となっています!定員がありますのでお早めに!

皆さんの参加待ってますよ~(#^^#)

トライ式高等学院専用フリーダイヤル

0120-919-439


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他