トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

一歩踏み出すお手伝い!

こんにちは!トライ式高等学院黒崎キャンパスのイチハラです!ヾ(´・ω・)ノ


ブログをご覧いただいてありがとうございます!

とっっっても暑い日続いてますがいかがお過ごしですか?
真っ赤な太陽!青空!(´∀`;)ゞアツイネー
今回は7月13日に行われた九州全体イベントのご報告をしたいと思います。

そう、九州全体イベント

福岡、黒崎、熊本、長崎、鹿児島。
九州には5つのキャンパスがあるのですが、このすべてのキャンパスの生徒が参加するイベントです。
今回は
グリーンランド

にみんなで行ってきました(*´・∀・`*)ノ

事前のオリエンテーションを行って

いざ班ごとに出発!
この班はキャンパスも学年も年齢もばらばらで構成された班だったのですが

これがとっても楽しいんです!(○-v・)人(・v-●)

元気に手を振ってますけど・・・・・・・

ぎゃぁぁあぁぁぁぁ!!


知らない人と会って、知らない人と話して。
はじめはとっても緊張しますが、みんなはじめは緊張するものなんですキャッ(ノω`●)

(ノ*´Д`*)ノ<そんな時は私たちキャンパス長が完全サポート!

最後はみんなで元気にそれぞれのキャンパスに帰っていきました!

今回、入学して間もないお子様。また、入学前の体験参加のお子様の参加もありました。
なかなか一歩が踏み出せない。どうしていいかわからない。
うちの子、ちゃんと通えるのかしら?

そんな不安をお持ちの方はぜひ一度ご相談ください。

学校行事はもちろん。お子様が一歩を踏み出しやすい環境を、ぜひ一緒に考えてみましょう!

暑ーーい日が続きますが、ぜひ!お体にはお気をつけくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他