トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

キャンパスだより7月号ができました!

みなさんこんにちは!
トライ式高等学院のイチハラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

北九州市内では避難勧告、避難指示が出ていますが皆さんのご自宅周辺はいかがでしょうか?

疑わしければ行動せよ
最悪の状況を想定して行動せよ
空振りはいいが見逃しは許されない

”大丈夫だろう”と慢心せず、早めの避難を!ぜひぜひ心掛けてくださいね!

7月になってなかなかすっきりしない天気が続きますが、すっきり!な7月をイメージしたキャンパスだよりができました!

黒崎キャンパスの様子や、来月の行事予定6月の行事の様子などが盛りだくさんになっています。

こちらの黒崎キャンパスキャンパスだよりは、ご見学に来校いただいたご家庭やご希望の方にお送りしています。

まだ見たことないよ(;;)

キャンパスだよりだけほしいなー!(><)

と、言った方もぜひお気軽にご連絡くださいね

この一週間台風や大雨が北九州市は続いています。

どうぞ皆様。ご自愛いただき、この週末を安全にお過ごしください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他