トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

行事報告☆クリーン活動!(岐阜)

こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

今回は昨日行われたクリーン活動の様子をご報告します☆

この日は朝、大阪で大きな地震がありましたね・・・。

名古屋は雨も降っていることもあり、電車が遅延や止まってしまっており、

残念ながら参加予定でしたが参加できない生徒がいました。泣

また次の行事に是非参加してくださいね☆☆

始めは雨が降っていましたが、段々と転校も回復し、みんなで元気よくごみ拾い!

天気も回復し、傘をささなくても良くなりました☆

ごみ拾いの後は、みんなで身体を動かしながら男子チーム、女子チームに分かれて遊んでました♪

女子→四葉のクローバー探し!

男子→ドッジボール!

そして、木の下で集合写真☆☆個人的にはこの写真が一番お気に入り^-^笑!!

今回は、初めてスタッフの今村さんが引率してくれました☆みんな楽しかったかな?

写真を見る感じや、みんなからの感想を聞いた感じ、とても楽しかったみたいで良かったです☆

来月は犬山城へ行く予定です!!みなさんのご参加をお待ちしております♪

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他