トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

☆講師紹介☆

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです!

今日は当府中キャンパスで指導をしております、中山先生からメッセージをいただきましたので、ご紹介させてください!

☆☆☆☆☆☆

こんにちは!府中キャンパスで講師をしている中山です。

主に英語を担当しています。生まれも育ちも府中の府中っ子です!

最近は暖かくなってきて、半袖で外に出たい日も増えてきましたね。

教室の大きな窓からも陽が差し込んでとても気持ちいいです。

この明るくてのびのびした教室を、ぜひ皆さんにも体感してもらいたいです!

☆☆☆☆☆☆

中山先生、ありがとうございました!(^^)!

中山先生には英語の指導を中心に、文系科目全般のサポートもしていただいています。

生徒目線で指導してくれる明るい先生です!

トライ式高等学院では、完全マンツーマン授業で、それぞれの生徒に合わせた指導を行っています。

教室見学・相談・体験授業など、皆様からのお問合せを心よりお待ちしています!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他