トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

新入生歓迎会開催しました。【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

4月17日(火曜日)新入生歓迎会を開催しました。

当日は授業の無い生徒や自宅型の生徒、他キャンパスの生徒や講師スタッフ合わせて19名の参加でした。

同じキャンパスに通っていても、なかなか会話する機会がなくて、最初はみんな緊張気味・・・

先ずはビンゴ大会豪華賞品付)場が和んできたところで、次にS君のマジック!見事、成功で拍手喝采です。

そしてなんと!飛び入りでTキャンパス長もマジックを披露!これまた見事に成功を収めました。

どうやらめっちゃ練習したらしいです(笑)

次に2チームに分け伝言ゲームをやりました。長くて覚えられない~むず~いといいつつ、珍解答に大笑いでした。

伝言ゲームでは何度も何度も伝言を確認しながら笑い合い、初めて話す相手とは思えないくらい大盛り上がりでした。

この歓迎会が少しでもお互いを知るきっかけになってくれればいいなと思います。

これから1年、みんなよろしくね!!^^ v

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他