トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

ハワイ留学へのお誘い(横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

トライでは毎年ハワイ留学を企画しています。

コミュニケーション学セミナーやハワイの歴史文化自然を学べるだけでなく、フラやシーカヤック体験、

ビーチクリーン等の活動を通して現地高校生との交流したりと盛り沢山の内容で充実のプログラムです。

昨年度はハワイ大学の宿舎に宿泊し、カフェテリア等で大学生気分も味わえました。

巨大ピザやスタバのサイズ感にびっくりすると思いますよ~

青葉台キャンパスからも昨年度参加した生徒さんがいて、とっても楽しかった、また行きた~い!って言っています。

ハワイ留学で全国のトライの生徒さんとも知り合えて、友達の輪も広がるし大満足だったそうです。

ホントに未だに思い出に浸ってるくらいですから・・・(笑)

超オススメの一押しプログラムです。

ぜひ参加してみませんか?

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他