トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

ひさしぶり!(横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、3月に卒業した卒業生が遊びに来てくれました *^^*

ほとんど毎日登校していた生徒だったので、キャンパスに来るのはひさしぶりだったのですが、

あまり違和感はなかった・・かな(笑)

それでもちょっぴり大人っぽく見えたのは大学生になったという実感と充実感があるからかもしれません。

大学は人が多いし、何でも自分で決めなきゃいけないから緊張する、大変だよ。

でも英語のクラスで上位のクラスに入れたのは、TRYで勉強を頑張ったからだと思うんだ。

第二外国語で選択したスペイン語で自分の名前はこう言うんだよって・・・大学での様子を話してくれました!

そんな風に話してくれた生徒ですが、少し前に環境の変化と心身の疲れで体調を崩したとも言っていました。

急激な生活の変化で調子を崩したのでしょう・・・

でも大丈夫だよ、そんなこと今までもいっぱいあったじゃない、そのたびに乗り越えてきたじゃない。

何か話したいことができたら、エモくなったら、いつでもおいで。

ここは君達の第二の母校だよ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他