トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

平成29年度を振り返って・・・

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 茨木キャンパスです。

3月も終わりが近づいてきましたね。通勤・通学電車の窓から桜も見えるようになってきました!

4月も目前に迫り、新たな門出を迎えられようとしている方も多いのではないでしょうか。

3月も終わりが近づき、今年度を振替えってみました!

4月、5月は、新しい学年にまだ慣れずどきどきしながら学校生活を送っていましたね。

6月~9月に掛けては、スクーリングや修学旅行、体育などの学校行事に参加する生徒も増え学校行事を

楽しむ生徒たちも増えてきました。

10月~2月にかけては、大学入試も始まり受験本番がスタートしました!

不安になったときに、友達が励ましてくれ次の試験に挑むことができていました。

あっという間の1年間でしたが、成長することがたくさんあったと実感することも多くありました。

また、4月から新しい学年がスタートします!

次年度も多くの生徒たちが、成長をサポートしていきたいと思います 😀 !

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他