トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

富山行ってらっしゃい☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

先週、札幌キャンパスではIくんが
後期日程で

富山大学 人文学部


合格されたというご報告を受けまして、

今週が最後の授業でした。
明日富山に旅立たれるとのことで、今日挨拶にきてくれました。

高校1年生の途中から転入してもらい、

たくさん授業も受けて勉強頑張っていたし

イベントでバードウオッチングやりたい!と提案してもらい、実現させたり

オープンキャンパス手伝っていただいたり

折り紙教えてもらったり

たくさん助けて頂いて、たくさん成長してくれた生徒さんでした。

Iくん富山でも頑張ってね!

夏休み会えるの楽しみにしているからね!!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他