トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 渋谷校ブログ記事

自分のペースで

こんにちは!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 渋谷キャンパスからお届けいたします(^O^)

先週に引き続きましてブログを担当します、スタッフの青澤です。

21日は春分の日でしたが、地域によっては突然の大雪で、驚きましたね(*_*)

今日は一転して、コートが邪魔なほど暖かいです。写真の通り、キャンパス前の桜も満開近いです。

まさに三寒四温。天候の変化に振り回され体調を崩されてしまった方、まずはゆっくり静養なさってください。

通信制のメリットの1つは、自分のペースで学習が進められること。

もし体調を崩しても、無理せずに回復してから休んだ分の勉強をすれば大丈夫。

もちろんサポートもしっかりさせて頂きます。

自分のペースで学習して、しっかり自分の目標を達成した先輩たちが、ここにはいます!

体は資本と言いますからね。頑張るときは頑張って、休むときは休んで、

メリハリをつけていきましょう!(^^)!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 渋谷キャンパスからお届けしました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他