トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

3月イベントご案内~テーブルゲーム部~

みなさん、はじめまして! 草津キャンパスの川本です。本日は、教室内で行うサークル活動のご紹介です。

川本は2月から草津教室でスタッフをしているのですが、生徒のアクティブさや、趣味の幅広さに驚いています。

好きな音楽やアニメ、釣り、ドラム、絵を描くことetc…

みんなの「これが好き!」という話を聞くのは、めちゃくちゃ面白いです。

今回のイベントは「カードゲームが好き」という生徒の話がきっかけでした。

最近流行のテーブルゲーム。良いね!草津キャンパスでもやってみよう!!

ということで、3月のイベントが決定しました♪

◆◆ 学内サークル「テーブルゲーム部」 ◆◆

日時:2018年3月20日(火)11:30~13:00

場所:トライ式高等学院 草津キャンパス

持ち物:特になし(あれば、好きなテーブルゲーム)

遊戯王やオセロ、将棋、人狼ゲームなど、好きなゲームを選んで遊びます。

教室では早くも生徒数人が、昼休みにトランプや人狼ゲームで特訓(?)中。

実は、スタッフが一番熱くなっていたりします(笑)

生徒が「好きなこと」を持ち寄る、トライ式高等学院のサークル活動。

みんなでワイワイ遊ぶも良し、少人数でディープに楽しむも良し。

気軽に参加して、新しい趣味や仲間を発見してもらえたらと思います(^_^;)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他