トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

お世話になりました!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 茨木キャンパスの藤本です☆

3月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。

卒業式まで残すところ2週間となり、なんだか少しさびしそうです・・・

今日は、そんな3年生たちと教室の第1回大掃除をしてきました!

今まで勉強や友達と一緒に過ごした学校を掃除しようということで本日は「ベランダ」を掃除してきました 🙂

教室の真正面にある窓からまず掃除!

洗剤を使いながら掃除をしていきます。「雑巾が真っ黒や~」「めっちゃ汚れてるやん」やら

言いながらひたすら窓拭き!

つづいてベランダの床の掃き掃除!

めちゃめちゃ綺麗になりました~!

教室にもたっぷり光が入ってくるようになりました!

4月からはベランダでランチなんていいかもしれないですね:-D!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他