トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

みんなで書初め! 書道大会を開催しました。

皆さん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです。

2月も中旬に差し掛かり、高校・大学ともに受験の真っただ中というシーズンですね。

受験生の皆さん、今まで頑張ってきた力を存分に発揮して受験に臨んでくださいね(^_-)

皆さんのもとに一足早い春が来ることを願っています!!

さて、先日キャンパス内でちょっとしたイベントを行いました。

それは…書道大会!

学校の課題も兼ねてキャンパスの生徒で書道を行いました。

書初めを行う生徒もいたり、更には生徒だけでなくスタッフも参加!

皆さんそれぞれ好きな言葉や抱負を書いたりしており、

楽しんでいました。

今後も皆さんに楽しんでもらえるイベントをどんどん実施していく予定ですよ♪

そんなイベント盛りだくさんのトライ式高等学院で、あなたも素敵なキャンパスライフを

送りませんか?

新入学、転入、編入も随時受け付けておりますよ(^o^)

・集団授業が自分に合っていないと感じている人

・バイト等、社会経験を積みながら高校生活を送りたい人

・自分のペースやレベルに合わせて学習を進めたい人

そんな皆さんはトライ式高等学院ならピッタリの学生生活を

送れること間違いなし♪

2/18(日)にオープンキャンパスを実施しますので気になる方は是非

足を運んで見てください!

皆さんのお越しをお待ちしております!(^^)!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他