トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

キャンパス内に神社ができました!!

皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!!

今週は特に寒い日が続いていますね(+_+)

ここ数日、地方によっては大雪による被害も出ているようですが、

皆さんは大丈夫でしたか?

もうすぐ2月。

いよいよ受験も本格的に始まりますね。

受験生の皆さん、寒さに負けず最後の追い込みをして万全の状態で

頑張ってくださいね(^_-)

さて、三宮キャンパスでは皆さんの合格を祈願して、

生徒達がお手製の神社を作ってくれました!!

鳥居は中等部の生徒が手作りで、熊手としゃもじは一人の生徒が

自宅で作ったものを持って来てくれました!

皆さん、キャンパスに来られた際は是非お参りして行ってくださいね!

きっと御利益ありますよ(^o^)

トライ式高等学院三宮キャンパスでは、受験生のために神社を作ってくれたり、

合格祈願のお守りを作ってくれるような優しい生徒がたくさんいます。

人間関係で悩んでいるあなたも、きっと友達がたくさんできますよ

あなたもトライ式高等学院で、自分の夢に向かって頑張ってみませんか?

新入学、転入学ともに随時受け付けております!(^^)!

新入学については定員がありますのでお早めにお問い合わせください。

皆さんのお越しをお待ちしています!!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他