トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

~中学3年生の皆さんへ~ 平成30年度4月新入学 受付中!!

皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院三宮キャンパスです!!

1月も中旬に差し掛かり寒さも増してきましたが、皆さんは元気に過ごされてますか?

高校3年生の皆さんは先週末、センター試験が実施されましたね。

お疲れ様でした(^_-)

ひとまずホッと一息ついている人もいることでしょう。

しかし、これからが本番ですよ!!

2月上旬の試験に向けて引き続き頑張りましょう!

最近インフルエンザが流行っています。

体調にはくれぐれも気を付けてくださいね(+_+)

さて、三宮キャンパスでは寒さにも負けず、生徒の皆さんは

毎日元気に登校してくれています!

中でも、中等部に所属してくれている生徒は元気いっぱい!!

毎日友達と笑顔で話をしつつ、トライ式高等学院での学校生活を

楽しんでくれています。

特に中3生は男女関係なくみんな仲が良く、在籍してくれている中3生のうち

8割の生徒が高等学院への進学を決めてくれました。

これからの頑張りに期待したいと思います!(^^)!

さて、トライ式高等学院三宮キャンパスではまだ新入学を受け付けています。

・まだ行きたい高校が見つからない

・全日制高校に馴染める自信がない

・バイト等社会経験を積みながら高校生活を送りたい

トライ式高等学院なら全て可能です!!

もちろん、全日制高校との併願受験も可能です。

年3回の修学旅行や体育祭、文化祭等行事も盛りだくさん♪

そんな楽しみいっぱいのトライ式高等学院で、あなたも充実した

学校生活を送りませんか(^o^)

三宮キャンパスでは1月21日にオープンキャンパスを実施します。

実際にキャンパスに通ってくれている生徒が学校生活について

いろいろと語ってくれますよ♪

オープンキャンパス・入学受付ともに定員がありますので

お申込みはお早めに!

皆さんのお越しをお待ちしております。

トライ式高等学院で一緒に夢を叶えましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他