トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ボウリングに行ってきました。

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

先週の報告になりますが、16日(火)に新春ボウリング大会を開催しました。

今回は、女の子が大活躍しました!

「もう何年もやってないからぜったいムリ~」と言っていた、Nさん。

いつのまにか、ストライク2回!Σ(・□・;)

2ゲーム目は、スタッフが負けました!男子もびっくりでした。いつも2ゲームで終わるイベントなのですが、みんな全然終わる気配なし、全くやり足りない様子。キャンパスボウリング大会としては初めて3ゲームまでやりました、みんないい汗かきましたー。ボウリングは男子も女子も一緒になって盛り上がれるところがいいですね。

柏キャンパスは、これからも楽しいスポーツイベントを続々企画していきます。

次回は2月22日(木)、葛飾柴又ウォーキングです。今、外国人観光客に「浅草」と並んで大人気のスポット、柴又帝釈天参道周辺をみんなで歩きます。帝釈天の町並みは、皆さんが映画で見た「昭和」そのもの!帝釈天は別名「彫刻寺」。寺の門、境内、あらゆるところに、信じられないくらい細かい木彫りがされていて、世界に類にをみない芸術だと、大注目されています。ぜひこの機会に、柴又の魅力に触れてくださいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他