トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

受験シーズン真っ盛り~自分を信じて!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

いよいよ私大の受験がピークを迎えています。特に本日(2日)受験する生徒が多く、キャンパスはいつもよりも生徒が少なく、静かな時間が過ぎています。

今日は関東は雪、電車の大幅な遅延はなかったものの、みんな無事に会場につけたのかな~、今頃試験中かな~と、教室ではスタッフがつぶやいています。ブツブツ・・・・・。


3年生全員がこの日に向けて頑張ってきました。ほぼ毎日通ってくれた生徒や、自分のペースに合わせてきてくれた生徒、様々なタイプの生徒がいましたが、みんな、同じ教室で受験に向けて頑張っている仲間から多くの刺激を受けたようです。赤本がたくさん積んである机や、授業後も先生に質問している仲間を見て、「俺もがんばろー!」と気持ちが高まったのではないでしょうか。

頑張った3年生みんなが、最後に笑顔で卒業してくれるように、スタッフ一同最後までサポートします。

みんな、自分を信じて会場へGo!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他