トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三宮キャンパスの様子♪

皆さんこんにちは。皆さん風邪はひかれていないでしょうか?
も深まり、コートがないと少し寒い季節になってきましたね。
季節の変わり目ですので、体調には気をつけましょう!

さて、最近の三宮キャンパスの様子を今回はお伝えしたいと思います。
受験も近づき、高3の国公立大学を目指すAくんですが、土曜日も勉強をしにきております。

順調に志望校に向けて勉強しているので、このまま勉強を進めてほしいと思います。


Aくんですが、授業自学習の時間のスケジュールを自分でたてており、日々このスケジュールにしたがって勉強しています。

スケジュールは計画通りにいかないこともあるようですが、しっかり調整して勉強を進めてくれています。
自分で計画をたてて修正しながら、進めていくことは受験にも大事ですが、大人になっても使うこと
なので、このままこの習慣を大学でも続けて欲しいです。


さて、来週は体験談を聴く会をまた実施しますので、その様子をお伝えしたいと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他