トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

受験生本気モード!

みなさんこんにちは!師走になりましたね。

AO・推薦受験をされた生徒さん、お疲れ様でした!!みんな今できる限りの自分の力を振り絞って本当によく頑張ってくれました。


センター試験まであと50日を切りました。50日を切るとあっという間に時間が過ぎていく感覚がありますね。柏キャンパスの大学受験生は、多くの生徒が2月以降の私大試験に照準を当てていますが、ほぼ全員センター試験にもチャレンジします。これからのラスト数十日が、一番成績が伸びる期間です。過去にも、この時期にすさまじい飛躍を遂げた生徒がいましたので、今の生徒には、「絶対にあきらめるな!」と言い続けています。生徒もみんな今の自分を乗り越えようと、連日キャンパスに通っています。キャンパスとしても、センター試験対策として、模試の反省会を実施し、ただ模試をやりっぱなしにしないよう、フィードバックを心がけています。


受験生全員が笑顔で卒業できるよう、12月も手厚いサポートをしていきます

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他