トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

首都圏体育祭準優勝!!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

13日、第一回首都圏体育祭が行われました!

生徒がチーム編成、種目内容などを自ら話し合って決めて実行した今回のお祭り、柏からもS君が実行委員として企画の段階から携わって頑張ってくれました。

柏キャンパスは、町田・立川・千葉キャンパスとの合同チームで参加。

結果は

準優勝!!でしたー。 😛


特に一種目、大縄とびはダントツの一位!みんな気持ちよく飛んでましたね!

体育祭を通して、ふだん会うことのない他キャンパスの生徒と仲良くなれて、トライ式高等学院としての一体感が拡がりました。普段どうしても教室内での学習中心なので、運動不足になりがちな生徒にとっては、とてもよいリフレッシュ時間になったと思います。柏キャンパス独自の体育イベントも定期的に行っていますが、次回は優勝目指すべく、運動イベントをさらに増やしていこうかな(^^;

リーダーS君、参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他