トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス 修学旅行からお帰りなさい!

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

朝と夜はすっかり過ごしやすくなりましたね! 実りの秋がやってきました。

計画や目標は自ら立てて行動しないと、ただただ時間だけが過ぎていきますよね。

勉強もしやすい季節になってきたので、何か目標を立てて頑張ってみませんか?

ゴールに向かって一生懸命走る姿、最後まで諦めずゴールをする姿は見ている私たちに

も感動を与えてくれます。皆さんの頑張りもきっと見ている周りにも勇気や元気を与えるのだと思います。

秋には英検、漢検もあります。何をしようか迷うなら、とりあえず検定を受けてみましょう!

ところで先日、福岡での修学旅行を終えて広島キャンパスからの参加者の皆さんが戻って来ました!

雨の予報だったので心配だったのですが、野外活動には影響が無かった様で本当に良かったです。

全国のキャンパスからの生徒さんが集まり、普段とは違う仲間と出会い行動を共にすることで、協調性や思ったことを伝え合うことの大切さを学んだ

と思います。新しい仲間との出会いを大切にしていって下さいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他