トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

手作りハロウィーンクッキー

皆さん、こんにちは。トライ式高等学院広島キャンパスです。

季節の変わり目でしょうか。。

広島キャンパスでは風邪をひく生徒さんが多い様です。

10月に入りましたね。

ついこの間お正月を迎えた様な気分ですが、今年の抱負を考えていたらもう10月。。

時間が経つのはあっという間ですね。

ところで先日、お料理が得意な生徒さんが私のリクエストのクッキーを焼いて持ってきてくれました!

バタークッキー、かぼちゃクッキー、チョコクッキー、紫芋クッキーなど、どれも本当に美味しくて

みんなで頂きました!

彼女はお料理やお菓子作りがとても大好きで、将来は栄養管理士を目指しているそうです!

好きなことをお仕事にできるってとても素敵なことですね。

次は何を作ってきてくれるのかとても楽しみです!

皆さんもいろいろなことにチャレンジしてみてください。

新しい自分を発見をするかもしれませんよ!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他