トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス 2017年 修学旅行!

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです!

9月に入りましたね! 朝晩が少しずつ涼しく過ごしやすくなってきて秋の訪れを感じますね。

夏が終わりますが、夏に感じたこと、学んだこと、反省点など、皆さんそれぞれの思いがあるのではないでしょうか?

「もっと~しておけばよかったな」という思いを残した生徒さんもいると思います。

大切なことは後悔を残すことではなく、その思いを今後どう行動にし変えてていくか、だと思います。

夏の過ごし方を振り返り、その反省点をこれから生かしていけるようにしましょう!

ところでトライ式高等学院では2017年修学旅行が実施されます!

広島キャンパスからも参加される生徒さんがいらっしゃいます。先日ハワイ留学の素晴らしさをお伝えさせて頂きましたが、たくさんの生徒さん方との集団生活を通し、協調性を身につけ自ら行動をしていく力を養っていくことで、毎年この修学旅行を通して大きく成長される生徒さんがたくさんいらっしゃいます。

今日は事前打合せとして、広島キャンパスでは打合せを行っています。当日の待ち合わせ場所や時間など間違えないように、家を出た所からが修学旅行です。

「自らの行動に責任をもつ」それも大人になる上でとても大切になってきます。

皆さんが大きく成長して広島キャンパスに戻って来る日をとても楽しみに待っています!

気をつけて行ってらっしゃい!

広島キャンパスの皆さんの待ち合わせ場所:JR広島駅中央改札口です。こちらが待ち合わせ場所になりますので、遅刻することないよう集まってくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他