トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

コラージュ作成in茨木キャンパス♪

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院 茨木キャンパスです

先日、みんなでこんなものを作りました!

切抜きをしながら作成しました!

作成中には「楽しそ~」「私のときはこうだったな~」と思い出話に花を咲かせながら作成していました^^

ちなみに、こちらには最先端の飾りも取り入れました!

その名も、3D飾り!

生徒たちが「立体の飾りも取り入れよう!」と工夫した結果、

沢山の折り鶴たちがこの模造紙に飛んでいます。

教室の掲示物は、生徒たちが中心になってワイワイしながら作成してくれていることが多いのですが

今回は特に修学旅行など思い出深い行事だったため生徒たちも楽しそうに作成していました。

キャンパスにお越しの際には是非、じっくりとご覧下さい!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他