トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

修学旅行@新潟NASPA おかえりなさい!!

みなさん、こんにちは!いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

さて、8月は大きなイベントが2つありました!!
ハワイ留学に修学旅行です!!今回は修学旅行のご報告をさせていただきます♪

全国からこんなにたくさんの生徒が集まってくれました♪
今年も新潟のNASPAに行ってきましたよ!!
そして、今年はコースを2つに分けました。

「思い出づくり アクティビティコース」
「受験勉強も頑張るよ 勉強合宿コース」

西大寺キャンパスの生徒は、勉強合宿コースに参加しました。

AO入試、推薦入試対策コースで、自己PR文の書き方や面接の練習をみっちり40時間以上行いました!!
これで志望校合格も間違いなし!!(笑)

もちろん、勉強だけではなく素敵な思い出づくりもできましたよ★

関東に住んでいる生徒と友達になったみたいで、今度一緒に遊びに行く予定も立てたみたいです!
他のキャンパスの生徒と仲良くなれるのも、修学旅行の醍醐味ですね!!

みんなおかえり!!いい笑顔で帰ってきてくれてありがとう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他