トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

ハワイ留学からおかえりなさい!!

こんにちは!いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

先週のあの台風の日、ハワイ留学にいった生徒が帰国しました!!

♪♪生徒にインタビュー♪♪
キャンパス長 「おかえり~!!ハワイどうやった??」
生徒 「めっちゃ良かったっす。」
キャンパス長 「ほんまに?良かったなぁ!どんなところが良かったん?」
生徒 「全部っすね。海も良かったっす。」
キャンパス長 「そうか~。ほんま良かったなぁ!新しい友達できた?」
生徒 「できました。仲良くなれました。」
♪~♪~♪~♪~♪

ハワイから帰国して、笑顔がめちゃめちゃ増えました!
本当にハワイが合っていたみたいで、とてもいい経験をしてくれました。
何よりも笑顔が増えたことが、全てを物語っています。

海外留学というのは、人生を180度変えてしまう魅力にあふれています。
これは旅行では得られないもので、自分の力で行って帰ってくる留学をした人だけが味わえるものです。

留学に行こうか最後の最後まで迷っていたのですが、行ってくれて本当に良かったです!!

次はあなたの番ですよ!!留学、行きたい人は是非学生の間に行ってください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他