トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

勉強合宿お疲れ様!! ~トライ式高等学院西大寺キャンパス~

こんにちは★トライ式高等学院西大寺キャンパスの山内です♪
いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

さてさて、夏真っ盛り!トライ式高等学院では、家庭教師のトライと個別教室のトライと合同で
夏の勉強合宿を行いました!!

会場は、なんとあの高級ホテル!
グランドプリンスホテル京都!!

日間、みっちりと勉強合宿をおこないました!!

西大寺キャンパスからは高3生と高2生が1人ずつ参加しました。

高2生の様子↓↓

高3生の様子↓↓

勉強合宿の初日に受けた試験と、最終日に受けた試験では2人とも大幅に成績アップしていました!!
特に数学!!2人とも30点くらいアップしていました!!
やはり合宿の力はすごいですね!!

この調子で、第一志望合格するぞ!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他