トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス それぞれの夏の思い出

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

まだまだ暑い日が続きますね。 皆さん、夏バテになっていませんか? 体調管理はできていますか?

課題は順調に進んでいますか?

トライ式高等学院は11日から15日までお盆休みでした。

お盆休み明けに、生徒の皆さんが校舎に来て元気な顔を見せてくれてとても嬉しかったです!

皆さんはお盆休みをどの様に過ごされましたか?

広島キャンパスでは「何もしなかった~!」「旅行に行ってきた~!」などなど、それぞれのお盆休みを過ごされたそうです。

たくさんのお土産を頂きました!

島根県、宮崎県、石川県、東京ディズニーランド、USJなどなど。。

皆さん、それぞれ楽しい思い出を作ったんですね!

たくさん遊んだ分、残りの夏はしなければいけないことをしっかり終わらせましょうね。

後悔を残さない夏にしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他