トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

HAWAII留学の皆さん、お帰りなさい!

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。皆さん体調は大丈夫ですか? 広島キャンパスでも風邪や体調不良で授業を欠席する生徒さんが多い様です。私も先日久しぶりに風邪をひいてしましました。夏風邪は長引くのか、年齢のせいなのか?なかなか治らなくて困っています。

ところで先日、ハワイ留学に行った皆さんが無事帰国しました!

皆さん、お帰りなさい!

皆さん、ハワイに行く前はそれぞれ目標があったのではないでしょうか? あるいは何も目標はなく何となく行ってみた、という方も異文化に触れることで何か大きな目標が見えてきた方もいるかと思います。いつも見ている景色とは違う景色、文化、人と触れ合いきっと大きく成長したに違いありません!

過去に、なかなか登校ができなかった生徒さんでハワイ留学をきっかけに大きく変わり、帰国後は登校できるようになった生徒さんや、人付き合いは苦手だけどその苦手を克服するためにハワイに行って、現地でたくさんのお友達ができたことで自信に繋がった生徒さんもいらっしゃいます。

自分が何をしていいのか分からない、自分を変えたい、変わりたい!ハワイ留学がそんな皆さんの大きく変わるきっかけになれば、と思います。次回のブログではハワイ留学中の様子を画像と体験談とともにお伝えしますので楽しみにしていて下さいね!

留学から戻ってきた皆さん、学んできたこと、感じてきたことを忘れずこれからの人生に生かしていってくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他