トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

トライ式高等学院広島校 オープンキャンパスのお知らせです!

皆さん、こんにちは! トライ式高等学院広島キャンパスです。

本格的な夏がやってきましたね。全国でも今年は猛暑の様で、広島でも35度を超える日もあります。

汗だくになって登校し、涼しい校舎内に入るとしばらく放心状態で動けなくなっている生徒さん方がいらっしゃいます。

夏休みの課題は進んでいますか? 夏に模試や検定を受ける生徒さんも多くいらっしゃるかと思います。

楽しい夏休みはあっと言う間に終わってしまいます。計画を立てて決めたことはきちんと終わらせていきましょう!

ところで、広島キャンパスではオープンキャンパスを開催いたします!

トライ式高等学院って気にはなっていたけどどんなところなんだろう。。。?

とりあえずキャンパスの雰囲気を感じてみたい!

通っている生徒さん達と交流をもってみたい!

などなど。。。

オープンキャンパスでは学校の説明をさせて頂き、在校生と交流をもって頂くこともできます。

ご希望の方には、事前予約が必要になりますが個別相談も承ります。

百聞は一見に如かず!

この機会に是非一度キャンパスに遊びに来て下さい! キャンパスの良さをすぐに感じて頂けると思います。

オープンキャンパスは事前予約制とさせて頂いております。

日時:8月6日(日)11:00~12:30

場所:トライ式高等学院 広島キャンパス

お申し込みはフリーコール 0120-919-439 (9:00~22:00 平日、土日祝日含む)までよろしくお願い致します!

皆さんのお越しをスタッフ、在校生の皆で楽しみにしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他