トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

2017 ハワイ留学 ~広島キャンパス~

皆さん、こんにちは! トライ式高等学院広島キャンパスです。

不安定なお天気が続く広島県内ですが、生徒の皆さんはキャンパスで元気に過ごしています。

夏は花火、お祭りなどのイベントもたくさんですね。皆さんはどの様な夏を過ごされる予定でしょうか?

一つでもいいので、何か成し遂げる夏にしてみませんか?

受験生にとって夏休みは勝負の夏です。

楽しく過ごす時間も大事ですが、楽しく過ごしている時間に自分のライバルは一歩前に進んでいることを忘れず、気持ちを引き締めて頑張りましょうね!

ところで今年もやってきました!

2017 トライ式高等学院 ハワイ留学!


広島空港でのお見送りの時です。


私も皆さんと同じく高校生の時にアメリカに留学をした時のことを思い出しました。

飛行機に乗るのもドキドキ、機内食でドキドキ。外国のCAさんに英語で話しかけられてドキドキ。

空港に到着した時に目の前に広がっていた景色は今でも忘れられません。

当たり前ですが、海外では日本人は外国人です。一人一人の言動が日本人に対する評価に繋がります。

たくさんの事を学ぶと同時に、たくさん日本の良さを伝えられるといいですね!

10日間、異文化での経験を通して大きく成長してまた元気にキャンパスに戻ってきてくれるのを楽しみに待っています!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他