トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス スポーツイベント実施しました!

みなさん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

皆さんいかがお過ごしですか?

梅雨入りした、と思ったらもう梅雨明けをしたところもあるようですね!

朝起きて外に出たら蝉の鳴き声が聞こえてきて「夏がきた!」と実感しました。

今年は暑くて春の季節を感じる間もなく夏になった様な気がしますが。。

今年はかなりの猛暑になると聞いています。体調を壊しては勉強することも遊ぶこともできません。

自分の体調を自分できちんと管理できるようになるということは大人になる上で大切になってくると思います。

夏は冷房や暑さの影響、アイスクリームの食べすぎ?で体調を壊しやすいですよね。

私も、ですが皆さんも気をつけましょうね!

暑さでバテている皆さんと気分転換、ストレス発散をしよう!ということで広島キャンパス

ではスポーツイベントを実施しました!バレーボール、バドミントンなどみなさん暑さを忘れて思い切り楽しんでいました!

最後に可愛いお写真を一枚ご紹介させてください!

先日、ギタークラブのご紹介をさせて頂きましたが、そのメンバーがこんな可愛い写真を見せてくれました!

最近流行り?のSNOWというアプリで撮影したそうです!可愛すぎてアイドルの様ですね!

実は私も娘とSNOWを撮ったことがあるのですが、笑っていてもなぜか私だけ証明写真の様に写ってしまうんです。

広島キャンパスでは生徒さん、先生、みんな仲が良いのが自慢なのですが、ちょっと勉強する気分になれない時、落ち込んでいる時、とりあえず

キャンパスの仲間に会いに来てみんなと話しているうちにせっかく来たのだから勉強をしていこう!となる様です。

1人だとなかなかモチベーションを上げるのも難しいですよね。やる気が出ない時、皆さんとりあえずキャンパスに来ましょう!

ここには励まし合える仲間がいます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他